コアプロバイダメールに関する問い合わせフォーム
「メールが送受信できない」や「メールの設定方法が分からない」などコアラプロバイダメールに関するお問い合わせは、こちらからお問い合わせください。
下記項目をご入力ください。
■ お客様情報
コアラID
会員番号:
COA
※ご不明な場合は半角英数字00000と入力下さい。
お客様氏名:

※法人の場合は、法人名をご入力下さい
ご契約住所:
電話番号:
Fax番号:
対象メールアドレス:


※お問い合わせ対象の電子メールアドレスをご入力下さい
回答を送る
メールアドレス:

※お問い合わせ頂きました内容について
回答をお送りするメールアドレスをご入力下さい。
 携帯アドレスの場合は「coara.or.jp」からメールを
受け取れるよう予めドメイン解除設定をお願いいたします。

【確認の為再度入力して下さい】コピーせずに入れて下さい

 口頭による伝達ミスを防ぐため原則メールでご回答を
差し上げておりますのでコアラの電子メールアドレス以外の
メールアドレスをご入力下さい。
 他に電子メールアドレスが存在しない場合は、
無料のGmailを取得してお使い下さい。
■ お問い合わせ内容     
問い合わせ
種別:

※近い内容をお選び下さい
症状:
発生している症状をお選び下さい

メールが送信できない
メールが受信できない
パスワードエラーでメールが送信できない
パスワードエラーでメールが受信できない
OP25Bの設定ができない・分からない
メールが転送されてしまいBOXで見られない
メールが転送できない
その他

※近い内容を1つ以上お選び下さい
問い合わせ
内容:

※内容は詳細を交えてご記入下さい
※スペースは全角でご入力下さい。
※FAXでのパスワード回答をご希望の場合は、FAX希望とご記入下さい
■ 設定情報     
お使いの
OS:

※OSとは?ココをクリック
メールユーザ名:

※メールソフト等で現在入力されているメールユーザ名をご入力下さい
 (例):coaradayo.coara.jpのユーザー名(POPアカウント)が
coaradayoと書かれていればcoaradayoと記入します。

メール
パスワード:

※メールソフト等で現在入力されているメールパスワードをご入力下さい
分からない場合は00000000と入力下さい



※お問い合わせ内容につきましては、メールにてご返信させて頂きます。
※入力頂きましたメールアドレスへ自動返信が届きます。